人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ネタ

こんばんは

久々にチョットだけですがCBR乗りました♪
いとうです


「はなの駅から Vol.14」
入ってきてます

仕事ネタ_e0092960_21154754.jpg


確か・・・ポインセチアの特集でした

あっ

確かってダメですね(w

ポインセチアの特集です!

お手入れ方なんかも書いてあるみたいなんですがぁ

まだ、よく読んでません。。。

仕事ネタ_e0092960_21193394.jpg



雪虫もバンバン飛んでます
冬間近???
Commented by ミドルズ at 2006-11-06 22:21 x
ポインセチア、、、もう気分はクリスマスかぁー。 お忙しい季節ではないですか? ギックリ腰で、背中まで痛くなるのってよく分かります!首までこってきますよね。
雪虫って初めて見ました。あと、昨日のネコちゃんかわいかった~~ 癒されました、ハイ。
Commented by トミー at 2006-11-06 23:56 x
僕も雪虫を見ましたよ!ポインセチアは冬の花ですよね。
いとうさん聞いて良いですか?ラベンダーの花って時期はいつでしたっけ?
Commented by Eveki at 2006-11-07 08:31 x
雪虫って、見たことないです。分布本州って聞きますけど、こっちには居ないんでしょうか?
ポインセチア、冬の象徴って感じですよね。
去年枯れたやつってまた芽が出るものかしら?
Commented by zankazu at 2006-11-07 13:30
これが雪虫??
初めて見たかも。。。
Commented by いとう at 2006-11-07 17:22 x
ミドルズさん
クリスマスって言ってもそんなに忙しくはないんですよ
そう思えるのはドラマの中だけでしょうね(w

腰のほうは良くなりました♪
もう全然OKです(と書いておきます。嫁も読んでるし・・・)

雪虫、珍しいんですかね
普通に飛んでてバイクにもガンガン当たってました
Commented by いとう at 2006-11-07 17:26 x
トミーくん
トミーくんも見たことあるでしょ?<雪虫
ラベンダーは何時でも出回ってますよ
注文?(w
富良野あたりで咲いてるのは夏頃じゃなかったかな
Commented by いとう at 2006-11-07 17:29 x
Evekiさん
雪虫いないですか?
寒いトコの田舎部にしかいないんですかね~
私のところは物心ついた頃から飛んでましたから何処にでもいるもんだと思ってたんですが・・・

去年枯れたヤツはダメかと思われます。。。
結構手間掛かりますよ ポインセチア
10℃切ったら寒さでやられますしねぇ
Commented by いとう at 2006-11-07 17:30 x
zankazuさん
>初めて見たかも。。。
マジすか???

私もここまで大きく見たのは初ですけどね
マクロ撮影しました
by 1104416 | 2006-11-06 21:17 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ