人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーコート

こんにちは

メッチャ暇です
朝から配達すら出てません
いとうです

昨日ゴーグルのレンズ買いに行ってきました
今着いてるのはアンバーベースのミラーコート

かなり見難くなってたんでゴーグルごと持参しました

結構高いっすね>レンズ

もうチョット足すと新品まで手が届きそう。。。

店員Hさんに見せてみたところ

「ミラーって剥がれて来るんすよ」とのこと

「濡れたティッシュで擦ればコート部剥がれて普通のアンバーになるっすよ」

?!

もちろんレンズは買わずに帰宅

ソッコーでコート部を擦り落としました(w

全然、使えます

裏技ありがとう!Hさん。。。



午後一でCBRパワーチェックしてきます
100馬力出れば満足ですが90馬力が良いトコかな
by 1104416 | 2006-11-09 12:00 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ