人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和

こんばんは

今日はここ最近無いほどの気持ち良い天気でした~
いとうです


配達が多くて絶好のドライブ日和でした

いよいよ紅葉も終わりつつありますね

ドライブ日和_e0092960_17444231.jpg




先日、寒かった日には一番奥の山は雪化粧でした

ドライブ日和_e0092960_17451690.jpg




が!

すでに白い部分すら無くなってます

やはり今年は暖冬なのかぁ???
Commented by zankazu at 2006-11-21 18:06
暖冬はイヤじゃ~~~~~~~
Commented by ミドルズ(補佐のほうです at 2006-11-21 19:15 x
zankazu様と同じく、  暖冬はイヤじゃ~~~~

いとうさん、
昨日のコメントで気にかけて頂いてたのに、隊長ったらすっかりスルーしちゃってすみません・・・補佐のママちゃんが体をこわしてしまって検査が続いておりまして・・・すっきりしたら以前のように更新再開する予定なので宜しくお願いします。その間 隊長がPC苦手ながらもたまに更新するようですので 重ねて宜しくお願いします(ぺこり
Commented by くるりん at 2006-11-21 23:47 x
あーまたサボってんだ!

言いつけてやる!!
Commented by いとう at 2006-11-22 21:31 x
zankazuさん
う~~~ん
なんか昨年と同じパターンになりそうな気が・・・
Commented by いとう at 2006-11-22 21:32 x
補佐殿
そうでしたか
それは大変ですねぇ
補佐殿も体壊さないようにお気をつけください!
Commented by いとう at 2006-11-22 21:33 x
くるくるさん
だ・か・ら
サボってないっつ~の!
配達なのです
by 1104416 | 2006-11-21 17:47 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ