人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ、誰や!!

こんばんは

昨日、今日とイマイチ調子が出ないいとうです


今日は結構忙しくひたすら外で仕事してました

いい加減腹も減り不機嫌そのものの状態の時に下の娘が帰って来ました

何やら背の小さい男の子と共に。。。

(お前、誰や!?)心の中で叫んだのはお察しの通り!

娘は「ただいま!」と言ってきたのですがその子は何も言わん

で、私が2,3歩踏み込みつつ

こんにちはっ!!

もう、辺りは真っ暗なのに「こんにちは」と言っちゃいました
密かに動揺してたものと思われます(w

男の子もビックリしたように「こ、こんにちは。。。」と言ったかと思うと、うつむいたまま足早に去っていきました


どうやら同級生で野球部の子らしいのですが・・・

こういうバヤイ

どう対応したら良いのか分からん
Commented by zankazu at 2006-11-24 21:33
ウケる 笑
そのシチュエーションが想像できちゃいました♪

そんで、いい一撃食らわしましたね!!
Commented by いとう at 2006-11-24 21:48 x
zankazuさん
何度か店の中からは見かけていたんだけどね
目の前に現れると「何つって良いのやら?」って感じっす

でも、「まあ、彼氏じゃないね!」とは本人談
Commented by tyo at 2006-11-25 00:41 x
気持ちは痛いほど解ります
家の娘も四六時中メールばっかりで・・・
男連れてきた日にゃぁ~          




泣くかも・・・
Commented by switch840 at 2006-11-25 11:40
いいですね〜、大人への第一歩w
俺もいずれそんな日が来るんですね。。。まあ、野球部なら認めましょ♪
ちゃらいの連れてきたときは。。。。殴
Commented by いとう at 2006-11-25 18:08 x
tyoさん
ウチもメールは頻繁にしてますねぇ
親の前でしか携帯触らせないようにはしてますが・・・

チェックしてやりたいですわ_(w

>泣くかも・・・
勝負します!
Commented by いとう at 2006-11-25 18:10 x
switch840さん
こちらが子離れへの第一歩かも

ま、ちゃらいの連れて来たら2人とも説教でしょ(w
by 1104416 | 2006-11-24 20:36 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ