人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験

こんばんは

虫歯に仮ツメするだけで3時間掛かりました
夕方の仕事残ってましたが嫁にお願いしたよ。。。いとうです


今日から中学生が二人職場体験に来てます
下の娘の同級生、2年生です

今日から三日間と言うことでお願いされていますが・・・

う~~~~~ん

火曜、木曜は今の時期暇で自分たちも結構ダラダラしてるんで何させたら良いのかぁ

まあ、今日はアレンジメント作らせたり花束作ってもらったりしました

明日は一応、市場に行ってセリを直接見てもらう予定です

今までは1日だったり2日だったんですが今回はなぜか3日!

しかも火、水、木っすからね

時間持て余しそう。。。

ちなみにウチの娘は近所の花屋さんに行ってます(w
何だか向こうは「仕事がやりにくい」と市場でオババに言ってたそうです

そりゃそうだろうね~!!(w
Commented by やっちゃん at 2006-11-28 23:13 x
仕事...蟲の餌交換&冬眠に備えてマット交換ww
ついでに仕事車の洗車なんかもどぉでしょかd( ̄_  ̄)ね!?
Commented by いとう at 2006-11-28 23:25 x
やっちゃんさん
ヤローならそれもアリ!
なんですが女の子、まして娘の友達ですからね

気ぃ使いますわ(笑)
Commented by calcan3000 at 2006-11-29 01:04 x
>仕事...蟲の餌交換&冬眠に備えてマット交換ww
それいいですね!ちなみに、菌糸ビンの洗浄とか、
菌糸のビン詰めなんかも、いいかも。

あまり楽してるところは、みせられないですもんね。
Commented by いとう at 2006-11-29 21:26 x
calcan3000さん
>あまり楽してるところは、みせられないですもんね。

ですね~
一応、真面目に働き忙しいフリはしてますが・・・

by 1104416 | 2006-11-28 22:14 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ