人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験二日目

こんばんは

怪しい飲み物入荷!
いとうです

本日、職場体験二日目
朝から花市場に見学に行かせました

市場と言うと皆さん「朝早そう。。。」みたいなイメージがあるようですが花のセリは九時からなんですよ~

もっとも魚屋さんとかのように早起きだったら多分私は仕事辞めてます

お昼ごろに戻ってきたんで印象を聞いたみると「迫力に圧倒された」とのこと
そりゃ~そうです

ガラの悪いオッサン連中が大声で騒いでるんですからね(w

その後、仕入れた花の手入れをさせたみたいです
(私はホントに忙しく外に出ずっぱりでしたので・・・)

明日は月末で結構お客さんが来ると思われるので接客してもらう予定です



夕食後、W@Z


それほど寒さも感じなかったんでCBRで怪しい飲み物土産にワックスのことを聞きに行ってました

お客さんの予約時間まで空いてたみたいで丁寧に答えてくれました
和くん、いつもどうもです 
Commented by やっちゃん at 2006-11-29 22:43 x
娘さんの友達っすかぁ・・・(→o←)ゞあちゃー orz
変な父親として見られたら Boo~~!(-,-メ)ρ))ですからねぇ...
ココは紳士に接して好感度アップねらいましょ~ ( ̄o ̄)o オゥ♪w
Commented by いとう at 2006-11-29 23:01 x
やっちゃんさん
カレードリア試していただけたようで。。。

変な父親とは思われてます 多分と
言うか間違いないっす(w

好感度は良いんじゃないかな
Commented by zankazu at 2006-11-29 23:47
いやいや、いつも差し入れありがとうございます♪
疑問に思ったりわからなかったら言ってください。わかる範囲で説明しますんでぇ
Commented by いとう at 2006-11-30 12:07 x
zankazuさん
いやいやいやいや
飲んでみた?
by 1104416 | 2006-11-29 21:37 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ