人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サル

こんばんは 

朝は毎日氷点下かな~
布団からなかなか脱出できないいとうです

サル練してきました

さすがに気合が・・・

やっぱり雪降り出してスキー場オープンしちゃうとなぁ

って言うか初滑りしちゃったしね


これじゃダメだよなと思いつつも疲れが残らないような動きになっちゃうんですよ

両立ってなかなか難しいもんです


あっ!
そういえばこの前の「闇集会」の画像ありました

とりあえず載せてみようかな

サル_e0092960_21463865.jpg


私含め6人でいつも遊んでる公園で〆てきました(w
Commented by わってぃ at 2006-12-05 22:16 x
このあいだはども~

蔵王より寒かったっすね~(笑)

また、ヤキヤキしましょ~♪
Commented by zankazu at 2006-12-05 22:23
次回はお山でヤキヤキですかね~♪
Commented by いとう at 2006-12-05 22:41 x
わってぃくん
???改名っすか???
蔵王よりも確実に寒かった
私は動かなかったしねぇ。。。

ヤキヤキ美味かった
ウチも七輪買おうかな
Commented by いとう at 2006-12-05 22:43 x
zankazuさん
忙しい中、仕事増やしてすんません
お山でヤキヤキ共々、オリステの件もよろしくです♪
Commented by わってぃ at 2006-12-05 23:01 x
ん~、迷う所でしたが、『りは』改めこちらでっ♪

七輪に、長方形のやつとか、手彫りのやつとか、こだわればきりがないんすよ~

お山でヤキヤキ♪

マジデやりまひょ~
Commented by いとう at 2006-12-05 23:04 x
わってぃくん
娘はすっかり「りはくん」と。。。(w

さすがはアクティ!詳しいの~

お山でヤキヤキ期待してまふ♪
Commented by switch840 at 2006-12-06 11:05
お疲れさまでした♪
俺、写ってるのあったんですね。早く滑りに行きたいです。。。
Commented by いとう at 2006-12-06 17:32 x
switch840さん
お疲れ様でした♪
これ、1枚しか撮ってないんすけど(w

昨日のニュースでエボシ出まくってました
滑りまくりたいっすね!


by 1104416 | 2006-12-05 21:47 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ