人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ、ふざけんなよぉ・・・

こんばんは

県内スキー場どこも雪不足 何とかしてください!
いとうです

昨日りはくんと晩飯食いながら、家で嫁とも話になったのが体脂肪率!

夏前から時々計ってるんですがだいたい20.7%キープくらいだったんですよ

それで昨夜もちょっと計ってみました

やはり20.7%

問題はそこではなかったんです

表示の下のほう

な、なんと

レベルが

軽肥満!?

ちょ、ちょっと待て。。。

同年代では結構頑張っちゃってる方かな?と自分では思ってましたが「軽肥満」すか!

この私が軽肥満だったら周りはみんな肥満だぞ!

体脂肪計を床に思いっきり投げつけるトコでした




う~~~~ん

寝る前のカップラとかプリンは控えるとしよう
Commented by calcan3000 at 2006-12-16 08:52 x
忍び寄る臓間脂肪・・・・
今はやりの・・・でしょうか?
まあ、私は、何年も前から流行の先を行ってましたが。
Commented by くるりん at 2006-12-16 16:24 x
こんにちは!「おでぶさん」♪

ちなみにσ(^^)のBMI数値(肥満度)は22.4だす。
まさに!標準!ではありますが!!!!!!!
中性脂肪が184mgと正常値の上限を軽くオーバー( ̄_ ̄ i)タラー
しかもHDLコレステロール(善玉)が正常値の下限を軽くオーバー!

あ~~~~
Commented by りは at 2006-12-16 20:10 x
どーも、14%でつ!!!

寝る前のプリン・カップラはまずいっすよっ

あとは、Rでまくられると絞れますが・・・

明日『いとう組』で行きます!!!
Commented by いとう at 2006-12-16 21:55 x
calcan3000さん
私も流行りに乗っちゃいましたかね
流行りモノ好きだしなぁ。。。
Commented by いとう at 2006-12-16 21:57 x
くるりんさん
デブって言うな!
くるさん、写真しか知らんけど太っては見えないよね~
お腹周りが凄いのか・・・?
Commented by いとう at 2006-12-16 22:00 x
りはくん
>寝る前のプリン・カップラはまずいっすよっ
え~!!あれってダメなの???

と、とりあえず言ってみる(w

明日、友達と行くんでしょ?
X8の反転はあまりいないと思うから見かけたら声掛けます
私はakのホワイトカモパンです
Commented by りは at 2006-12-16 22:17 x
明日は、ライド君でつ。

いとうさんの彼女をナンパしてみっかな~(笑)
Commented by いとう at 2006-12-16 22:35 x
りはくん

>いとうさんの彼女をナンパしてみっかな~(笑)
そんなことしたら大変ですよ ジョッキいかせます!

その彼女、ただいま涙目で宿題片付け中です
by 1104416 | 2006-12-15 21:42 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ