人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休みです

こんばんは

配達中に原チャリ引っ掛けそうになりました
脇道から一時停止無視で飛び出してきて危なくぶつかるとこでした
いとうです

とりあえず止めて優しく言い聞かせてあげましたが。。。

明日は今年最後の定休日です

と言っても午後から仕事あり 

朝一からまた山に上がってきます

011初乗りしてきます

変わったのはボードだけなんで楽しみです

WAXも掛けなおしたし

あとは・・・


雪待ちかぁ
Commented by ミドルズ 隊長 at 2006-12-16 23:45 x
011っすか?コンベックスですね&べベルみたいやつも、入ってるんですか。つれのバタリオン、良かったから、011も興味あります。擦り、超高速スピンですな~ 滑りいきたいです。あ!ウィルスなかなか良かったですよ(重いけど) 楽しんできてください レポよろしく!
Commented by いとう at 2006-12-17 21:50 x
隊長殿
私のモデルはコンベックスのみですよ~
ビベルは入ってないです
スピンはしやすかったです(弾きやすかった)
それとボードが短く感じます
ドミやセブンと同じ151ですがグラトリで90度くらい余計に回る感じです

ま、娘の練習に付き合ってるんでそれほど滑ったわけじゃないんでまだまだ分かりませんが。。。

擦りはまだアイテムが出ていませんので追々根性決めてレポします(w
by 1104416 | 2006-12-16 22:46 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ