人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日

こんばんは

「ね~半○屋ってどんなトコ?」「オメ~!半○屋っつったら和食のバイキングだべ!」
いとうです

今日は朝七時前から帰宅する九時半までボードあり、仕事あり、ページェントありの大変多忙な一日でありました

中身割愛で画像にてイメージしてください!?


山形蔵王

本日_e0092960_2264385.jpg


本日_e0092960_227161.jpg



仕事?くるさん、ゲッツ!してきました

本日_e0092960_2281517.jpg



晩飯 某ハンバーグ屋さん

本日_e0092960_2294310.jpg



仙台の冬の風物詩 光のページェント

本日_e0092960_22103056.jpg



ボードは店の車で行きましたが積みっぱなしで行けるので思いっきり楽です
やはり冬は大活躍ですね 油代も経費で落としますし(汗
帰りもこのまま、雪乗せたまま積み込んでますよ

本日_e0092960_221231100.jpg



え~~~っと
眠いっす。。。
Commented by tyo at 2006-12-17 23:20 x
忙しい一日でしたねぇ~
娘に画像を見せたらすごく羨ましがってました

1ボックスはやっぱり良いですね
昨年、デリカからプロボックスワゴンに買い替えしたのは失敗でした
セカンドシート倒せば1800あるのですが前のシートがリクライニング出来ないんですよぉ~
Commented by りは at 2006-12-17 23:23 x
キャラバン?

だからみつけれなかったのか~↓↓

ボクは、ライド君遅刻の為、入り口ゲートの小屋付近でした・・・

またいきたいっす~
Commented by いとう at 2006-12-17 23:31 x
tyoさん
休みの日はこんな感じです
1ボックス確かに楽ですね
タイヤハウスに腰掛けて着替えられますし。。。
ちょっと寒くてうるさいですけどね(w

羨ましい?
雪?食い物?ページェント?まさか車じゃないですよね~
Commented by いとう at 2006-12-17 23:33 x
りはくん
お疲れっした!
キャラバンですが「りはエクス号」のまん前にあったよ
リアゲートに「いとう&W@Zステ付き」で。。。

次は地元で滑りたいよね~

では、異国遠征気をつけて!
Commented by くるりん at 2006-12-17 23:44 x
組長!お勤めご苦労様です!
Commented by いとう at 2006-12-18 18:03 x
くるさん、送ったよ
by 1104416 | 2006-12-17 22:14 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ