人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりすます

こんばんは

街中はクリスマス一色ですね~
ウチには関係ありませんが何か???いとうです

明日、明後日も働きます

今日も働きました

くりすます_e0092960_223331100.jpg


結局昨夜は1時就寝でしたよ

スノボ一緒に行きだしてから上の娘とよく喋ります

前に書きましたっけ?

ま、そんだけ嬉しいってことで流しちゃってください(w

宿題見てやりながらいろいろと喋ってました

学校のことや進路のこと、友達のこと・・・

山に行けないのは残念だったけど私にとって貴重な時間だったかも知れません

これから先、娘は忙しさを増していくだろうし、ゆっくり話す時間なんて無くなるんだろうねぇ

今のうちに話しておいた方が良いのかも知んないな
Commented by やっちゃん at 2006-12-24 09:00 x
コミュニケーションとれとるんすねぇ♪

ウチも共通の趣味でもあればヨカとでしょ〜が
嫁とのコミュニケーションもないのが現状っすから
娘さんとの会話…羨ましいっス(^o^;)
Commented by いとう at 2006-12-24 21:03 x
やっちゃんさん
普段から家にいますからねぇ~
朝晩飯もほとんど一緒ですし。。。

デート(?)したりもしてますが最近はこっちが恥ずかしいです(w
by 1104416 | 2006-12-22 22:33 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ