人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリ・クリ

こんばんは

メリークリスマス♪
いとうです

やっぱり携帯買っちゃいました

今まで使ったこと無いトコのですがメッチャ使い勝手悪いです

私がメンドくさがりって事もあると思いますがよく分かりません

しかもカメラもイマイチっぽいです

まあ、デザインだけで買ったようなモンですけど。。。

前からここの携帯一度使いたかったんですよ~

人ともあまりカブること無さそうだし良いかな
Commented by やっちゃん at 2006-12-24 23:17 x
ニュー携帯 (σ≧▽)σ ゲッツ☆したとですねぇ~♪
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
σ( ̄∇ ̄)やtyoさんと同じ会社の携帯になったとですねぇ!!
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪ww

σ( ̄∇ ̄;)も新しくなって戸惑っとりましたがぁ・・・
使ってくうちに慣れてきますからぁ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Commented by いとう at 2006-12-25 12:17 x
やっちゃんさん
え~っと私は生粋のドコモ使いです(w
電話機そのものを交換しただけっすね
「モトロー○」か「ノ○ア」に以前から変えたかったんですが機会が無かったんですよね

おかげで全然使い方わからんしマイクロSDも買わないとならんみたいです

いや~それにしてもホントめんどくさいっすね・・・
Commented by りは at 2006-12-26 08:03 x
ん?ピンクっすか?

おれもほしかった~~~~~
Commented by いとう at 2006-12-26 18:02 x
りはくん
いや、シルバー 
黒欲しかったけど落としたりするから無難にシルバーにしました

>ほしかった~~~~~
あまり使い勝手は良くないよ
今度貸すから触ってみれば?
by 1104416 | 2006-12-24 21:22 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ