人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな・・・

え~っと こんばんは

我が家、最大で唯一の4連休を目前にし風邪の兆候が出始めたいとうです
ヤバイ!このままでは寝正月か!

昨日、事件発生!

夜に嫁と話してたら嫁が何やらボソっと言ったんですよ

はっきり聞こえなかったんで「あ~?」って聞き返したら・・・

イ・ガ・グ・リ と

この時点で嫁は笑い泣き状態でした

「なに~!!」と言い返しましたが

言い訳がさらに凄かったのですよ

「なんかぁ、面白いこと言おうと思ってその頭見ながら考えてたら無意識に言っちゃった♪」

!!!

その後、寝るまで笑い泣きでしたよ

嫁はね!


しかし

旦那に向かって

イガグリは

ね~だ~ろ~よ!
Commented by くるりん at 2006-12-28 23:49 x
こんばんは。









イガグリくん♪
Commented by りは at 2006-12-29 07:31 x
ボクモ・・・




イガグリでつ。
Commented by zankazu at 2006-12-29 16:59
イガグリ?





ウニ☆
Commented by switch840 at 2006-12-29 21:18
イガイガグリグリイガグリグリ♪

もひとつおまけにイガグリグリ♪
Commented by いとう at 2006-12-29 23:06 x
みなさん


何だかよく分からんけどコメントありがとうございます





寒いっす。。。

by 1104416 | 2006-12-28 21:38 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ