人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

いとうです


すみすみさん、サイコーでした
シーズン初キッカー!
初ボックスinしてきました
ワシヲくん、山道くんにも絡んで頂きましたし気持ちえがったです

嫁と娘達も大満足でした


これからジャングルのナイターに向かいます♪
Commented by りは at 2007-01-03 23:07 x
JJどーもでした~

ん?体いたいですが・・・(笑)

また、ご一緒させてくださーいっ♪
Commented by いとう at 2007-01-03 23:29 x
りはくん
かえってどうもでした~~!

いやぁ、やっぱ一人で行くより良いよね♪

体が痛いとな?
若者がそんな事言っちゃイカンよ

それにしてもあの7ヤバイね
次回は9狙いでヨロシコ!
Commented by りは at 2007-01-04 07:14 x
また、こちらこそヨロシクです~

いやいや、いとうさんの7まじヤバス!!!

また、お手本お願いしますねっ♥
Commented by いとう at 2007-01-04 09:59 x
りはくん
私のバヤイ、7=70度 9=90度ですからね
180ですらドライブしまくります(w

昨日のはタイミング合えば楽にイケますよ
Commented by switch840 at 2007-01-04 13:00
おめでとうございます☆今年こそよろしくのつもりが早速昨日滑れて良かったです☆また、飛んで擦りましょう!!!
Commented by zankazu at 2007-01-04 18:37
僕も参加したかった~
そのうち絡んでください☆
Commented by いとう at 2007-01-04 20:05 x
switch840さん
おめでとうございます
昨日は面白かったです!

相変わらずアツイっすね~

またヨロシクですよ


ちなみに娘は妙にビビッてました(w
Commented by いとう at 2007-01-04 20:06 x
zankazuさん
あとは和クンとの本番絡みだけです(w
ヨロシク~!!
by 1104416 | 2007-01-03 17:04 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ