人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習

こんにちは

そろそろ髪型何とかしたいです
何時までもミステリーは勘弁ですよねぇ。。。いとうです

今年の最初のサルの練習会です

ん~~~っと  2週間ぶりでしょうか

しかし

昨日から今日に掛けて30cm積雪あったとスキー場のHPに載っちゃってるし。。。

って事はチンパウ?

かなり惹かれます


練習21時まで

その後、移動

22時から23時最終まで滑るって言うのもアリかな

でも、体のことを考えたら休んだほうが良いような気もしますね~


悩む

悩む

悩む



とりあえずボード用具も積んで体育館に行きますか
Commented by switch840 at 2007-01-09 21:02
暇な時は連絡いれま〜す♪
boxってありますかね??
Commented by ミドルズ(ホサ at 2007-01-09 21:14 x
お会いしたことないのでイマジネーションの世界になりますが、
頭抱えて悶絶してるいとうさんの姿が思い浮かびます
どうぞお気をつけてパウってきちゃってください!
今日当たれば10パウ目?  クソゥ・・・うらやましすぎです。
Commented by いとう at 2007-01-09 23:06 x
switch840さん
よろしくです♪
パークアイテムはまだ何も出てなかったです
パークの作りなどはスミカワに比べて・・・・ですよ
Commented by いとう at 2007-01-09 23:08 x
ミドルズ補佐殿
今日は休養日としました
久々にサルしたら腰痛くなっちゃったもので。。。

明日は行けないんで次回は木曜ナイターかな
Commented by りは at 2007-01-10 07:42 x
月曜を味わうと、昨夜は物足りないかんじが・・・

自分は週末まで休みます・・・
Commented by switch840 at 2007-01-10 21:38
次は木曜ですか。
もしかしたらもしかします。フフフ...
Commented by いとう at 2007-01-10 22:01 x
りはくん
アレで滑ったら仕方ないでしょ
今週末も期待できるんでは?
Commented by いとう at 2007-01-10 22:02 x
switch840さん
明日行くつもりでいます

もしかする?(w
by 1104416 | 2007-01-09 12:12 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ