人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

こんばんは

正月早々魚の骨が喉に刺さったようですがまだ抜けません
いとうです

今日は家にいました
最近、かなり珍しいです(汗

娘達は留守の方が良いみたいですが・・・はぁ↓

スノボブーツにオイル塗ったり某DVD観たりしてました


ブーツはスエード(調かな?)なんですがオイル塗りたくってみました
普通の人はしないでしょうけども「あえて」塗りました

塗れる→乾燥を毎日の様に繰り返しているんでカサカサになってきちゃったんですよ
縫い目にも塗りこんだんで防水性もアップしてることを期待!


DVDは3作目のものだったのですがイマイチっすかね

その辺は観る方の好みにもよりますんで詳しくは書きませんね♪
Commented by zankazu at 2007-01-10 22:30
僕もブーツにオイル塗ってますよ☆
防水性・耐久性・フィット感が増しますよね~♪
Commented by いとう at 2007-01-10 22:34 x
zankazuさん
私もレザー製履いてる時は暇なし塗ってたんですが今のはスエードなんでどうかなと。。。
気に入ってるんでガンガン塗り込んじゃいましたよ

あ、愛着も増しますしね♪
Commented by ミドルズ at 2007-01-11 09:21 x
おぉっ サバスですよね、隊長もサバスにオイル塗りまくってすっかり違うカラーです。(せっかくいい感じのスエードだったのに・・・)
でもパウダーの時に雪付かなくなって良いみたいですね。DVD気になる。。。X-MENかな
Commented by いとう at 2007-01-11 11:08 x
補佐殿
えぇ、サバスです
スエードは見る影も無くなり通常のレザーのようです

ワ○ルド○ピード3ですよん
by 1104416 | 2007-01-10 22:33 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ