人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルダル

こんばんは

体調イマイチ、ダルダルいとうです

流石に疲れが出てきたか。。。
て言うことで本日休養日

家でダラダラです(w

ホーム(にしてる)スキー場でパークオープンした模様

今年は設置されたアイテムからも気合が入ってるのが伺われます

が!

整備してナンボ!

きっちり手入れして欲しいものです

今まではチョット酷かった気がする。。。
Commented by りは at 2007-01-13 07:32 x
おはぁざあっすっ

ってことで、ホーム山に向かってます。
Commented by zankazu at 2007-01-13 11:27
今年はスミカワのディガー集団STLがパーク作りしてるから、クオリティ高いと思いますよ。
奴らは整備しすぎだろ!!ってくらい整備しますから 笑
Commented by いとう at 2007-01-13 17:57 x
りはくん
かなり良かったみたいだね~
3連休羨ましいです。。。
Commented by いとう at 2007-01-13 17:58 x
zankazuさん
まだキッカーしか見てないけどかなり調子良さそう♪
セッションよろしくです
by 1104416 | 2007-01-12 21:17 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ