人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に

こんばんは

いつに無く忙しい一日だったいとうです


朝6時半起床
下の娘を練習試合の会場まで乗せて行き

その後、仕事

11時に迎えに行き

帰りにW@Zでサボり(笑)
和くん、コーヒーと紅茶ご馳走様♪


午後からは泉に行ったり七ヶ浜行ったりフル稼働でした


して、


これから、


サルの新年会。。。
Commented by りは at 2007-01-14 02:26 x
して、明日は山ですか・・・?(笑)

ひさかたぶりで、ボクも分町いきましたが・・・

今宵は、激混みでしたね・・・
Commented by いとう at 2007-01-14 08:35 x
りはくん

仕事です
山は夜に行きますが?

久々に飲んできましたが山行った方が気持ち良いねぇ。。。
Commented by りは at 2007-01-14 10:07 x
〉山に行った方が気持良い
↑ボクも同じで、きっと『末期』ですね(笑)
Commented by zankazu at 2007-01-14 11:22
昨夜のセンメリも熱かったようですよ~

酒よりも山。。。末期やね 笑
Commented by いとう at 2007-01-14 15:15 x
りはくん
先ほどはどうもでした
家族に大好評!

末期?
ってことは既に手遅れ!?
Commented by いとう at 2007-01-14 15:16 x
zankazuさん
マジっすか~
行きたかったな~
by 1104416 | 2007-01-13 18:35 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ