人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せました

こんばんは

最近、遊びすぎて体のアチコチ痛いです
しかも青タン出来てたりするいとうです

そのおかげかと思うのですが軽~く痩せました

体脂肪率が0.7%ダウン↓

ジーパンの腰周りもしまってきたのか若干緩く感じます

おお~!!

っと思ったあなた!!

さあ、ボックスinです

思いっきり腰を捻りスタイルを出しましょう

そう、腰を絞るのです


でも


私のはさほどカッコ良くない

捻れてない

ビビリ腰です
Commented by oceansnowboard at 2007-01-18 00:46
いいこと聞いた!腰の捻りですね!
今年はBOXデビュー果たしたいですね。
Commented by いとう at 2007-01-18 19:08 x
よっしーさん
お先にデビューしちゃいました♪
BOX、思った以上にアツくなりますよっ!
Commented by zankazu at 2007-01-18 19:21
確かに絞り系は痩せますよ。
ってか痩せないとやりづらい。。。

目指せキレイなクビレ!!
Commented by いとう at 2007-01-19 07:16 x
zankazuさん
全然絞れません。。。
リップで乗れない。。。

やっとこさボードスライドでです
by 1104416 | 2007-01-17 22:06 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ