人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚卸し

こんばんは

またも久々にPCに向かってるいとうです

うちの会社、12月〆になってますので年明けから棚卸しに必死です

在庫の整理、数え方、まとめ・・・

で、

本日、税理士さんのほうへ提出してきました~(あ、社長が・・・)

一応、計算もやってありますが税理士さんのほうで目を通した後に毎回電話来ます

計算間違いもそりゃ~ありますが

「あの~字が読めないんですけど。。。」

読んでください!

眠い目を擦りながら書いたのです!

と言いつつ

自分でも読めない字だったりするのですが(汗

それでもかなり気を使って書いてはいるのです


まあ、一番ヤバイのは数字ですね

0と6、1と7とか

ホントに気を付けて書いてはいるんですけどもね~

その都度、また品数調べに行ったりしてますよ(w

これで家族の目を気にすることなく夜の山へ向かえます



次は受験期間か・・・
Commented by くるりん at 2007-01-20 13:08 x
提出書類はデジタル化してないの??





あ~でも年取ると打ち間違えするかもねw

0と6、1と7とか((笑´∀`))ヶラヶラ
Commented by いとう at 2007-01-20 21:28 x
くるりんさん
デジタル化?してないっすよ
数えて手書きしろ!との命令ですんで。。。
by 1104416 | 2007-01-19 21:24 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ