人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ

こんにちは

昨日、帰宅間際にエライ勢いで雪降ってました
淡い期待を抱いてましたが・・・いとうです

思いっきり晴れてますね
しかも今朝の気温+2℃ほどでしたし昨年の1月23日の朝の気温-6℃ちょっとだったらしいです

この差はいったい?

晴れ_e0092960_11493317.jpg


営業車で毎回滑りに行ってましたが多方面から目撃情報が入ってきた為、なるべく自分の車で行くことにしました~


今晩はサル練です
体のアチコチ痛いんですがとりあえず頑張ってはみます
Commented by switch840 at 2007-01-23 12:19
日曜&月曜お世話様でした。
早速貼って頂いたんですね♪あざす!
今週。。。
Commented by zankazu at 2007-01-23 12:52
ステッカーありがとうございます♪
目撃情報はあって何ぼですよ 笑
Commented by いとう at 2007-01-23 15:00 x
switch840さん
日曜日はお付き合いいただき、昨日はお買い上げいただきましてありがとうございます

早速貼らしていただきました
で、昨日センターハウス前に乗り付けです(w

今週。。。?
オールナイト?
Commented by いとう at 2007-01-23 15:02 x
zankazuさん
周りには遊びまわってるイメージがあるらしいのです(w
ま、私も気にするタイプではないのですが・・・
Commented by switch840 at 2007-01-23 16:14
いや〜、混むの嫌いなんで。。。
平日しか今週はチャンス無いっす。。。
Commented by いとう at 2007-01-23 18:30 x
switch840さん
確かに激混みっすねぇ。。。
同じ日にバレーでEX主催のボックスセッションもあるらしいんでそっちに行くかも知れないっす
by 1104416 | 2007-01-23 11:53 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ