人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倍率

こんばんは

家にいると超~ヒ~マ~・・・
娘達も部屋から出てこないし いとうです

今日、夕方のニュースで公立高校の予備登録の倍率が発表になってました

北学区、倍率たっけ~!!

他の学区より全っ然高いじゃん(汗

大丈夫なのか?我が娘。。。

とりあえず公立に入ってもらえれば助かりますがマア私立でも良いんですよ

自分の行きたいガッコに行ってもらえれば。。。

頑張って働こう~っと(w





それでも遊びまくるのはやめません

あっ!ヘンな意味ではないですよ(w
Commented by りは at 2007-01-25 00:20 x
ワイドレールで、けつタップメイク☆


どふっ!!

鈍い音と、共に涙目になりました。


ゆきふらねがゃ〜
Commented by よっしー at 2007-01-25 08:12 x
いとう花屋さん、ひょんな事から見つけてしまいました。
多分あそこだと思うんですけど。。。

北学区ってそんなに競争率激しいんですか!
あと6年でうちも高校受験です。
お金ためなくちゃだーー!!
同じく遊ぶのはやめられないと思いますが♪
Commented by いとう at 2007-01-25 09:48 x
りはくん
お!おニュートリック早速メイクっすか!
最強はケツタップin背中スライドtoバックドロップoutですかね(w

>ゆきふらねがゃ〜
んだでば!んでも今朝はオラほでは雪だったず~

ハンディカム充電完了デス
Commented by いとう at 2007-01-25 09:52 x
よっしーさん
>多分あそこだと思うんですけど。。。
旧道のファミレス並びなんで分かりやすいかと思いますよ

北学区は結構高めでしたね~
1.4~1.6とか

金貯めるのも遊び控えるのも子供の為ですが~
どうやら私には無理っぽいです(w
Commented by くるりん at 2007-01-25 19:39 x
花屋さん?あ~あそこかぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

お受験って試験日いつなの??
もうそろそろだよね?
あれ?違ったっけか??
Commented by いとう at 2007-01-26 11:53 x
くるりんさん
私立が2月の1日と5日らしいです
by 1104416 | 2007-01-24 22:17 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ