人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

こんにちは

本日、なかなかにお暇なので早めに書いてるいとうです

最近睡魔に負けます

とにかくメシ食った後とか気が付くと瞬きが妙になが~~くなってます

昼のみと言わず朝であろうと夜であろうと眠くなる。。。

さすがに「あれ」のせいかと思いつつも

「何だか最近疲れ溜まってきたかもな~~~~」と言ってはみますが周りの視線が冷たいです(w


今日も暇だしパンでも食って車に積み込んじゃおうかなぁ

スキー場のResorts News 読むと朝から雪降ったらしいし・・・

それでも着時間が毎回遅いんでアレコレと出来ないのが悔しいかな

動画撮れるかどうか分かりませんが黒いウエアだと観難い様なんで違う色でいってみます
Commented by switch840 at 2007-01-25 17:24
いいな〜。。。今週つぶれました。。。嬉涙
来週。。。
Commented by いとう at 2007-01-26 11:52 x
switch840さん
お仕事お疲れです
私は来週ちょっとキツイかも。。。
入試前なんで(w
by 1104416 | 2007-01-25 16:37 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ