人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!?18 飛び目(笑)

発見!?18 飛び目(笑)_e0092960_22514722.jpg

大盛り上がりのナイトセッション♪

詳しく書こうと思ってましたが忙しくて書けませんでした(汗

とりあえず面白かったと言うことでご理解ください♪
Commented by ryu55525 at 2007-01-26 08:28
昨晩はオツカレした!
今期1番頑張った日になったっぽいです。
その代償は筋肉痛とスネがポっこリ打ち身ぐらいすかね。。。汗
Commented by switch840 at 2007-01-26 10:54
奴らはひょっとして!!!!????
Commented by いとう at 2007-01-26 11:56 x
ryu55525さん
お疲れっす
一番?シーズンはこれからじゃ~ん!

スネ流血してたっけね
バックサイドのスライド、カッコ良いよ~

次回発見時にはB3教えてください
Commented by いとう at 2007-01-26 11:58 x
switch840さん
ひょっとします(w
「斬雪期待の若手二人組み」と名乗ってました

「コソ練なんでブログには載せないで・・・」とも言われた気がします
Commented by リハ at 2007-01-26 12:42 x
ルービー飲んでないで行けばよかった・・・orz

明日の朝一を考えると、今夜は休みか・・・

いや、いくべきか・・・
Commented by zankazu at 2007-01-26 15:38
若手?確かに俺より若いけど。。。DONANO??

いいなぁ。俺も盛り上がりたいなぁ♪
Commented by switch840 at 2007-01-26 16:19
おやおや、一番の若手は俺だと思ってたのに。ハッハッww
Commented by to-ru at 2007-01-26 19:27 x
お疲れ様でした。なんかへこまされた気がします。
「期待の若手2人組み」んっ期待・・・ハードルあげましたね。
今年は2人でオープンいきましょう。
Commented by いとう at 2007-01-26 21:54 x
リハくん
メールしようとは思ったんだけどさ
前の日行ったって聞いたんで遠慮しました

お!行ってんのか?
Commented by いとう at 2007-01-26 21:55 x
zankazuさん
>DONANO??
DONANDESYO???

3人でやたらテンション高かった気がします
Commented by いとう at 2007-01-26 21:58 x
switch840さん
わしをくんが若手~~~???
ゴーグルすれば私でも若手と言い張れそうですが(w
Commented by いとう at 2007-01-26 22:01 x
to-ruさん
お疲れ様でした
トールくん、オープンいってたじゃん♪
早くトゥー抜けマスターしましょう

レールの入り方上手くなりたいっす
by 1104416 | 2007-01-25 22:51 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ