人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

こんばんは

いとうです

いよいよ明日は娘の高校受験1発目!

某私立高校の1校目の受験日となりました

毎日遅くまで「とりあえず」部屋には篭っていましたので良い結果となって出てくれれば・・・

なんだかこっちまでドキドキしてきます

結構、得意不得意がハッキリしてるんで得意な方からの出題に期待したいところ(w

まずは将来へ向けての第1歩となりますので緊張しないで実力(があれば)を出し切って欲しいですね
Commented by zankazu at 2007-01-31 19:09
頑張れ~♪
Commented by りは at 2007-01-31 22:01 x
ぼくも、祈ってます♪
Commented by くるりん at 2007-01-31 23:05 x
落ち着いて頑張れぇー♪
Commented by switch840 at 2007-02-01 11:10
今頃真っ最中ですね♪
昨日はお疲れさまでした。きっと祈願が届きますよ!
あれだけ。。。       頑張ってください!
Commented by いとう at 2007-02-01 12:04 x
zankazuさん
ありがとうございます
娘には伝えました~!!
Commented by いとう at 2007-02-01 12:05 x
りはくん
ですね~
祈りが通じてくれれば。。。

まっ、通じるでしょ
Commented by いとう at 2007-02-01 12:05 x
くるりんさん
今朝も落ち着いた様子で試験会場に向かいました
そろそろ終わった頃です
Commented by いとう at 2007-02-01 12:07 x
switch840さん
何だかこちらの方がソワソワしっぱしですよ~
自分が受ける方が全然気持ちが楽ですわ(w

昨日はお疲れ様
アツかったっす♪
Commented by oceansnowboard at 2007-02-01 12:11
緊張だけしなければ、きっと大丈夫なはずですよ!
いとうさんもリラックスリラックス♪
Commented by いとう at 2007-02-01 12:19 x
よっしーさん
親はリラックスしすぎて昨夜ナイターでした(汗
by 1104416 | 2007-01-31 18:21 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ