人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはないんじゃね?

こんにちは

先日測定した体脂肪率よりさらに-1%
19.7%になりましたいとうです

パークに入る時は擦れてもいいように古いウェア着てましたが流石に擦れ、切れ、破れが出てきたので某オークションで中古品ですが(どうせ破れるし・・・)落札しました

前と同じで型は古くても「newtype」です

で、落札したのは良いんですが

商品紹介に載ってた画像が前部、後部、裾部だったんですよ

それはないんじゃね?_e0092960_16491025.jpg


裾部は↑画像みたいな感じで。。。

商品の詳細説明も

■USED評価:A(若干の使用感があります。)

となってたんで「裾部の擦れくらいしゃ~ね~べな」と思い落札

そしたら~~~

それはないんじゃね?_e0092960_16504549.jpg



裏地破れてました

商品画像載せるならこういうポイント載せろよ!

勿論評価は「非常に悪い」
当たり前!

コメントにもその項は書きましたが・・・

まあ、謝罪等は過去にも書いてないんでシカトでしょうけども

ストア出品になってますがこんなのが店の扱いっすか


グダグダ言ってますがデザインは気に入ってるんでそのまま履きますが何か???(w
Commented by 補佐 at 2007-02-07 20:49 x
ううぅ シ・・・シドイっ! シド過ぎるわっ!!
ワシならヤケになって 更にその場でビリビリに食いちぎる事 請け合いです。
いとうさん 心中お察しします。。。

Commented by いとう at 2007-02-07 22:15 x
補佐殿
私も最初は片側だけかと思って「なんじゃ~破けてんじゃん!!」と騒ぎましたが・・・

両方破けてました(w

金払っちゃったしウェアと揃いでもあるんで着ますよ
喜んで(w
Commented by oceansnowboard at 2007-02-08 12:00
マイナスポイントの部分を隠蔽なんてストアとして致命傷ですよ・・・
「非常に悪い」の評価当然だと思います。
まぁそれはそれとして、どうせ酷使するんだから、最初からボロボロの方が気にならなくて私はいいかも♪
Commented by switch840 at 2007-02-08 12:54
。。。ひどい。。。
せめて少し治せば文句も出なかったろうに。。。
あ、俺のウェア自分で縫いました♪さすがにケツ破けてるのはかっこわるいんで。。。
Commented by いとう at 2007-02-08 14:31 x
よっしーさん
ですよね~そりゃ~非常に悪いですよ

あんまりボロボロも・・・
年も考え少しアダルティーに行きたかったし(w
Commented by いとう at 2007-02-08 14:34 x
switch840さん
実は黒いパンツ、サスペンダー 取り付け部ちぎれてました(汗
自分で縫おうと思ったけど硬くて針通らなかったっす(w

嫁からは「サスペンダーは垂らすな!」指令が出ました
by 1104416 | 2007-02-07 16:56 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ