人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

こんにちは

今日一日雪がチラホラ舞ってます
なんでこんな時に・・・いとうです

昨夜、調子に乗りすぎたのかチョット肩を痛めちゃいました

嫁曰く「そろそろだと思ったよ・・・」

さすがだ。。。

すいません
とりあえず謝ってはおきましたが(w


落ちた瞬間、マジでヤベ~と思っちゃったりした訳ですが何気にたいした事無さそう

左手でズボン引き上げられなかったり、店のマニュアルの車運転できない程度です

あ、サイドブレーキは引けません(w

触った感じ、一番弱そうな鎖骨もありますし普通に打ち身じゃないかと思うんですよ

まずは今日、明日とゆっくりして様子見てみます
Commented by switch840 at 2007-02-11 17:46
ガンガンに冷やしましょう。。。
Commented by りは at 2007-02-11 18:53 x
↑その後、うちに受診をっ(>_<)
Commented by いとう at 2007-02-12 11:37 x
switch840さん
今頃、モーモー遠征で燃えてる頃でしょう(w
毎日シップは交換してました
Commented by いとう at 2007-02-12 11:38 x
りはくん
お宅、休み明け混みそうじゃん
優先的に診てくれるなら行きますが?
by 1104416 | 2007-02-11 17:09 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ