人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~っと

こんばんは

3連休も終わっちまいました
案の定、店は暇でしたが。。。いとうです

炒めた

もとい、痛めた肩の状況ですがたいして変わりません
当たり前っすよね
病院にも行ってないしシップのみですから。。。(汗

気を付けてれば全然仕事も出来ちゃうんで病院行かなくても・・・思ってたら

明日

仕事入りました~!

通常ならお暇な火曜日なんですが用事あるときなどはキッチリ仕事入ってくれます♪

ホント、嬉しいです

サル練も明晩はありますがどんなもんですかね

走れる気はしませんがまあ、行ってみます

え~っと_e0092960_21374454.jpg


↑店で異彩を放つWAX塗り捲りのSABBATH
Commented by りは at 2007-02-13 07:44 x
渋い・・・☆

肩お大事に♪
Commented by くるりん at 2007-02-13 10:34 x
おとっつあん!
いくら娘さんのためとは言え、「落ちすぎ」です。
やはり!今シーズンはおとなしく自宅謹慎ですな!
Commented by gagagam at 2007-02-13 12:58 x
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!
けど治癒待ってたら雪無くなっちゃうかもw
Commented by いとう at 2007-02-13 16:46 x
りはくん
あざ~っす♪
日曜日の件、ヨロシク!
Commented by いとう at 2007-02-13 16:47 x
くるりんさん
ここ最近はホントに大人しかったのですよ!
間開けると感じ掴めなくて怪我のモトかも。。。(w
Commented by いとう at 2007-02-13 16:49 x
gagagamさん
充実した連休だったようですね~
うらやまっす

>雪無くなっちゃうかもw
だからさ~そこが心配なんですよね(汗
by 1104416 | 2007-02-12 21:35 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ