人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり

こんばんは

レントゲン撮って来ましたいとうです

思った通りたいした事も無く?亜脱臼と言われました

「あ~これ、もうちょっとで脱臼だなあ」
「まあ、亜脱臼・・・」

診察終了

処置も何もなし

「一月ぐらい痛み我慢して」
「痛み止めいらないよね?」

と言われ飲み薬、シップすら無しでした

「激しく肩打つような転倒さえなければ大丈夫だから」

大人しくしてる必要も無いらしいのですが・・・


こんなんで良いの???
Commented by りは at 2007-02-13 18:55 x
今が、大事ですよっ

あんまり無理しましょう♪ (笑)

変な体の使い方しなければいいのですが・・・ 
(姿勢変わりますよ)
Commented by zankazu at 2007-02-13 21:08
いいとこ紹介しますぜ旦那♪
Commented by ryu55525 at 2007-02-13 21:11
自分も亜脱臼の癖があるんです。。。ちょっとはずれて、その周りが炎症を起こすんです。。。
Commented by 補佐 at 2007-02-13 21:26 x
なんと! 大丈夫ですか。 痛み おさまりましたか?
過去に両肩を脱臼した事がありますが、片方だけ病院行かずにやりすごしたら未だによく外れます。もう一方は腕吊るして安静にしてたら治ったのでやっぱり「安静にしてろ」って事なんでしょうかね。
なので、いとうさんも今は安静が大事なのではないかと。

お大事になさってください! 
Commented by いとう at 2007-02-13 21:45 x
りはくん
無理しましょう♪ってどういう事よ!(w

サルしてきたよ
後輩が整体師なんでいろいろと聞いてきた
これから嫁にしてもらいます
Commented by いとう at 2007-02-13 21:46 x
zankazuさん
和くんが前行ってたっつ~トコ?
痛いとか言ってなかったっけ。。。

様子見て治んなかったら連絡します
Commented by いとう at 2007-02-13 21:48 x
ryu55525さん
サトシくんもなの~
私は始めてなりましたけど
でも、あの高さから落ちてこの程度なら我慢かな~って気はする(w
Commented by いとう at 2007-02-13 21:52 x
補佐殿
痛みはじぇんじぇん治まりません(w
でも、腕なんか吊ろうモンなら今季は間違いなくThe endです

>今は安静が大事なのではないかと。
そうすか~。。。
明日天気崩れそうだって言うんで既にお誘いが来てますが!
しかも今夜はサルしてきたし(w

お気使いありがとうございます
我慢できる範囲で大人しくしてますです
Commented by tyo at 2007-02-14 00:10 x
私は、昨年11月にスケボーで転んで亜脱臼した親指が未だに抜けます(~~;
めちゃめちゃ痛いです・・・
Commented by いとう at 2007-02-14 17:32 x
tyoさん
病院って行ったんですか?
私、痛さにはヘンに慣れちゃってて・・・
このままでも我慢できっかな?
Commented by くるりん at 2007-02-14 22:08 x
ノンノン!

あなたが、こちら側に来て初めてわかる!www
古傷という物は、それはそれは恐ろしいモノです。
あと後後悔しないようにするためには自粛あるのみw
マジデ。
Commented by いとう at 2007-02-14 22:28 x
くるりんさん
そうなの?
う~~~ん、そうかぁ。。。
人生の先輩に言われると説得力があります

とりあえず今週は我慢するつもりではいますが・・・
by 1104416 | 2007-02-13 18:02 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ