人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiss

こんばんは

午後から柔道のK賀先生の講演聴いてきました
正面から見ると体が四角!ゴッツイ!!
でも、私の方がはるかに男前!!!いとうです

kiss_e0092960_22282512.jpg


昨日久々にデジ一眼持ち出しました

生憎雪降りの暗い状況の中リュックに突っ込みかなりハイクした割にはたいした写りじゃないのは腕のせいです・・・



滑り出しポイントからの眺め

kiss_e0092960_1861656.jpg


 

ノートラックの斜面

kiss_e0092960_1872849.jpg




滑走後 ラインがよく見えね~し。。。

kiss_e0092960_188229.jpg

Commented by 金華PON at 2007-02-19 20:41 x
いとうさん、わけのワカラン事を言いなさんな。
男前は私でしょ。
昆虫フィールドの52号に写ってます。
Commented by 補佐 at 2007-02-19 20:44 x
柔道ネタ キターッ! そうか、いとうさんはK賀さんよりおっとこ前なんですね。
てか
肩の痛みおして ボードをそそくさと車に詰め込む・・・そんな自分が愛しい。その気持ちよぉく分かります。
素晴らしい景色に万歳ー! いや、ほんと うらやましいです。。。
Commented by いとう at 2007-02-19 20:52 x
金華PONさん
こりゃ男前対決に出向かないと行けませんね!
投げ飛ばされそうですが。。。(w
Commented by いとう at 2007-02-19 20:55 x
補佐殿
>K賀さんよりおっとこ前なんですね。
そりゃ~そうです。!
男前画像はしばしお待ちください♪

肩の件は嫁以外の家族は打撲と思ってるんじゃないですかね
言ってないから・・・

昨日の午後はサイコーでしたよ
陽も差してましたし気持ち良かったです
Commented by りは at 2007-02-20 12:27 x
(ハイク+疲労)−ノートラック=快感

またのぼりましょう(>_<)
Commented by いとう at 2007-02-20 18:41 x
りはくん
3日上る予定でヨロシク!!
Commented by zankazu at 2007-02-20 21:05
白飛びしてるっすね~
光源調整?ホワイトバランス?そのへんなのかな?

理想どおりに撮るのって難しいっすよね!!
Commented by いとう at 2007-02-20 21:58 x
zankazuさん
弁解させてもらうと初対面の方もいたんで長々と待たせるわけにも行かずオートモードで撮っちゃいました

by 1104416 | 2007-02-19 18:09 | snow | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ