人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん♪

こんにちは

気持ち良い日差しで昼寝したくなってきたいとうです

サル練あるんで早めに書いときます

だからと言ってネタがあるワケでもなく・・・(w

にゃん♪_e0092960_12475017.jpg


コヤツ

最近2階の廊下でこんなあられもない格好で寝まくってます

蹴っ飛ばそうが叩こうが一向に起きる気配がないです

そうそう
来シーズンのモデルが発表になってると先日書きましたが何やら気になるモデルがありました
チョット前までは「来年は買わね~べ~w」などと言いふらしてましたが買うかも。。。

って言うか嫁に言ったら「別に良いんじゃね?」的な回答いただきました


こりゃ


買うか


っつ~か


予約!?
Commented by riha at 2007-02-27 22:36 x
買う気マンマンじゃないっすか?(笑)
Commented by いとう at 2007-02-27 22:44 x
りはくん
嫁の気が変わらぬうちに手付けを打たないと買えなくなるじゃん
Commented by ミドルズ at 2007-02-27 22:57 x
猫、ヤバイですね 憎いほどかわいい。

昨日のアドヴァイス有難うございました。
すごく詳しく書いてもらってメンボクナイす。

やっぱ勢いっすか・・・!
テンションが上がり気味で
体重が下がり気味の時に
チャレンジしてみようーーーっと!

早速2人でイメトレ合戦中です。
Commented by いとう at 2007-02-27 23:08 x
ミドルズさん
コイツ突然顎噛みに来るんすよ(汗
寝てるときもやられますから

一発目は何でも勢いっす
あれも「とりあえずやってみっか。。。」これだけです
F1inも練習せずにですよ(w

メイク後
「うっそ~!マジで?出来ちゃったよ!?」みたいな(w

>早速2人でイメトレ合戦中です。
動画アップ期待してます
Commented by gagagam at 2007-02-28 16:45
こんちわ~
今日は末の事務処理の為社内に居たので
センメリナイター行こうかなと・・・。
外出たら風強いんですけど~
いけそうっすかね?
Commented by いとう at 2007-02-28 21:28 x
gagagamさん
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないっす
家庭の事情ってことでご理解お願いします

店閉める頃、結構風吹いてましたが雪も舞ってました
それなりのコンディションで滑れてるんじゃないっすか?
by 1104416 | 2007-02-27 12:53 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ