人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月

こんばんは

先ほどまでコタツで寝ていましたが気が付くとそばで娘が仁王立ちしてました
いったいどんな意味が・・・?いとうです

早くも2月終了です

明日は3月1日 高校の卒業式ですね

花束の注文もちょびっと頂いてます(w

そして来週は


いよいよ


公立高校の入試です


ちょうど1週間となりました


最後の追い込み!


と・・・


と・・・?


え~っと本日終了なのかな?


茶の間でバナナヨーグルト食ってますが?


www
Commented by りは at 2007-03-01 00:12 x
息抜きっすよっ(笑)

試験・・・ 一年前を思い出す・・・(毒)

一日15時間学習・・・orz ←ちょっとがんばった人っぽくないすか?
Commented by くるりん at 2007-03-01 00:39 x
今更ジタバタしても仕方がないでしょ。
バナナヨーグルトで正解♪
おやじは明日のヨーグルトを買いに走れ!
Commented by いとう at 2007-03-01 18:06 x
りはくん
ま~息抜きでしょうね(w

以下、スルーってことで桶?
Commented by いとう at 2007-03-01 18:07 x
くるりんさん
ジタバタするタマじゃないっすよ(w

>おやじは明日スキー場へ走れ!
了解!
by 1104416 | 2007-02-28 21:38 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ