人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c~ut!

こんばんは

最近目の前を数字が飛び交い疲れるいとうです

しばし前にウチのヘアースタイリスト(嫁)にキメて頂いたアシンメトリーカット

お気に入りでしたが来週キチッとした格好するためにおさらばしました

午後からswitchに行ってカラーと合わせてカットしてきました

すべて番長にお任せで!

リクエストは「35歳に見えるように・・・」

「2歳で良いんすかw?」と言われながらも手際よく切っていただきました

あざ~っす!



え~っと

今晩お出かけしたいのですが~だ~れ~か~

いたりすんのかな(w
Commented by くるりん at 2007-03-01 19:27 x
え~っこちらのブログにお越しの皆様!

「新・イガグリ君」は娘さんが受験の為、ヨーグルト仕入れに忙しいのです。

ゲレンデには誘わないでください(*´σー`)エヘヘ
Commented by gagagam at 2007-03-01 19:30
あ~今日は準備してないので・・・。
ダイヤモンドシティにお出かけしてきます。
もしくは高校生がうじゃうじゃいる国分町にナンパしに行ってきますw
残念。
Commented by いとう at 2007-03-01 23:10 x
くるりんさん
皆様って言うほどいないっすよ(w
5人くらい!?でないのかな

イガグリにもしてね~し、かなり男前度アップしてますよ
Commented by いとう at 2007-03-01 23:11 x
gagagamさん
gagaさんならゲレナンパの方が確立良くないっすか?(w
Commented by りは at 2007-03-01 23:14 x
ボクがいましたよ~(笑)

・・・、 ひとまず、アザス。
Commented by いとう at 2007-03-01 23:18 x
りはくん
目立つトコに車停めてんだもん
会う前に分かるって(w

ひとまず?アザス?
Commented by りは at 2007-03-01 23:40 x
いや、あそこが空いていて・・・(笑)

とりあえず、アザス!!!
Commented by いとう at 2007-03-02 07:47 x
りはくん
昨日も結構空いてたしねぇ(w

しっかり、アザス!!!
Commented by switch840 at 2007-03-02 11:09
昨日はあざっした!
ちょうど二歳若くなりましたかね〜???笑
Commented by いとう at 2007-03-02 17:34 x
switch840さん
そりゃ~もうバッチシっす
by 1104416 | 2007-03-01 18:16 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ