人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tyo兄貴

こんにちは

福岡から遊びにいらしてたtyoさんが復路の旅につかれました

この3日間非常に楽しいことばかりでいい歳したオッサンが別れ際、涙をこらえるのに必死になっちゃいました

4年ほどネット上だったり電話だったりで繋がりを持ってきましたが念願かなってやっと二人で遊ぶことが出来ました

絡んで遊んでくれた皆さんありがとうございます

tyoさんも「仙台って良いっすね~♪住みたいっすわ!」連発してました

ホントは沢山書くことがあったんですが何か涙がこぼれてきて書けないっす

あたたかく迎えてくれた家族ににも感謝します

来年も来るって言っちゃってたし待ってます


また来年っすね!兄貴!

こっちも時間作って福岡まで飛びます

道中気を付けて行って下さいよ~
Commented by ishi at 2007-03-04 18:10 x
昨夜は本当にお疲れ様でした!
tyoさんを囲んで短い間でしたが、クワ友の範疇を超えてなかなか楽しく深い集いでしたね~♪
tyoさん本当にお気をつけてお帰りくださいね。
今度はクワシーズンに来てくださいね!
しかし、いとうさんとtyoさんって兄弟みたいでしたよ(^^)jきっと前世でも!?
Commented by いとう at 2007-03-04 20:04 x
ishiさん
お疲れでした~
クワ話だけじゃなかったですね(w

あの後、家に帰りさらに3人で2時過ぎまで話し込みました

結果、「前世は絶対兄弟だよね~」で3人とも一致

ただいま、福島爆走中との連絡ありました
Commented by ましゃ at 2007-03-04 20:42 x
お兄さん、遠いところから来て頂いてありがとうございます。
やっといとうさんの長年の夢が叶ったのでホッとしました。
昨夜は私にとって凄く貴重な時間となりました。
我が家にいい風が吹き込んできて、今だに胸から熱いものが込み上げています。
私も早くオフ会、福岡にも行けるように日々頑張りMAX。
まだまだ旅が続くようですが安全、健康第一でいってらっしゃ〜い!
Commented by tyo at 2007-03-05 00:49 x
いとうさん お忙しい中私の為に時間を作っていただいき大変感謝しておりますお別れしたあと私は一人だったので遠慮なく涙を流しました(:_;)
またいつかお会い出来る事と信じて居ます
今度お伺いする時は家族で滑りに行きます。
いとうさんもご家族と九州に遊びに来て下さい(^^ゞ飲み会に参加して頂いた皆様 本当にありがとうございましたm(__)m
大変楽しい時を過ごす事が出来ました
あれから私達も いとうさん家で奥様を交え なんか不思議な縁だやっぱ兄弟の様だねって話してましたo(^-^)o
皆様も九州においで下さいだい歓迎ですよ
Commented by いとう at 2007-03-05 08:16 x
tyoさん
またいつかって来年遊ぶっしょ~???
昨日仕事入らなければもう少し時間作れた気がしますが遊んでも遊んでも時間は足りないですよね(w

久々に3日も遊びまくったんでしばらくは大人しく仕事することにします

楽しい時間ありがとうございました

私がこちらでどんな方々とどんな遊び方をしてるのか見て、感じていただけただけでも良かったかな~って今は思います

んじゃ!
お気をつけて頑張ってくださいね~
九州の皆さんにもよろしくお伝えください
Commented by oceansnowboard at 2007-03-05 11:04
なんかコメントのやり取りを見ていただけでアツイものがこみ上げて来ましたよ(Tへヽ)
ご家族でのおもてなし、いとうさんファミリー素敵過ぎ!!!
出会いってホントいいもんですね☆

Commented by おぢ at 2007-03-05 19:12 x
皆さんお疲れ様でした!
tyoさん、いとうさん兄弟のやりとりを見てるだけで、微笑ましいものが
ありました。九州と宮城の距離感が無い2人だなぁ~と♪
第2回tyoさんを囲む会楽しみにしてますね!
Commented by いとう at 2007-03-05 19:15 x
oceansnowboardさん
よっしーさん、出会いって良いですよ~
共通点があるから尚更「一緒に遊びて~っ!」ってなりましたね

実は2年ほど前にも山口から熱い男が自走で遊びに来てます
あの時は1泊かな
夜通し喋り捲ったっけ(w
Commented by いとう at 2007-03-05 19:17 x
おぢさん
お疲れでした
って言うか疲れたっすか?
私は満足感でいっぱいだったっす

>九州と宮城の距離感が無い2人だなぁ~と♪
お互いに方言出さなければ・・・?

第二回?
次はこちらが乗り込みますよ~
勿論行くよね?

Commented by ましゃ at 2007-03-05 21:25 x
本当の私は気の効かない嫁なんです。
食事は出さないし、お酒、お茶もなく話してました。灰皿さえも忘れて。。。
こんな我が家に来てくれる方には感謝しています。
もっと人として頑張らないと!!!
どなたでも懲りずに来て頂ければ幸いに思います。
by 1104416 | 2007-03-04 15:47 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ