人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変則勤務

こんばんは

今日は予報どおり雪が舞って来ました
明日は・・・?いとうです

新店舗の地鎮祭があり15時開店となりました

そりゃ~地鎮祭ですからお堅い行事な訳で私の嫌いなネクタイ着用でした(汗

しかも業者さんも参列し名刺なんぞ交換しまくりです

は~~~~~~~~~~~!!!!!

疲れるわ。。。


その後、会食

これも疲れるね~

話合わせて聞いた「フリ」しなくちゃいけないし

睡魔に襲われ危なく落ちるトコでした(w


店に戻って開店

そりゃ~仕事も溜まってるし忙しいですよね

18:30 りはくん登場
娘が明日、頑張れるようになのか差し入れ頂きました~
いつもありがとうございます

「いとう組」「082stars」ステに続く第二弾企画中です♪


それにしてもクタクタになりました
Commented by りは at 2007-03-06 21:42 x
明日なんすね???

ナイスタイミング♪

DVD・・・ いぎなりヤバイッス!!!
Commented by いとう at 2007-03-06 21:48 x
りはくん
何だ?知ってて来たんじゃないのか~?
嫁さんも感心してたのに。。。

>いぎなりヤバイッス!!!
そうすか!!!
Commented by りは at 2007-03-06 22:03 x
まぁ、アレですよっ♪

知ってたって事でっ(笑)

合格プリンっすね♪

>いぎなりヤバイッス!!!
>そうすか!!!
 軽く酔いますw
Commented by いとう at 2007-03-06 22:10 x
りはくん
これ、嫁も欠かさず読んどるで(w
Commented by riha at 2007-03-06 22:24 x
じゃ、前から今日をねらってました~~~~~っ♪


・・・、もっと縁起物買ってけばよかった・・・ カール・キットカットとか・・・
Commented by いとう at 2007-03-06 22:39 x
りはくん
名前変えてもダメだべね(w
Commented by HIKAKA at 2007-03-07 03:30 x
そうか今日なんですね!
遠くから合格祈ってまっす!
Commented by いとう at 2007-03-07 19:06 x
HIKAKAさん
ありがとうございます
一応、頑張った分の実力は出して欲しいですね
by 1104416 | 2007-03-06 21:38 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ