人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入試

こんばんは

ロナウジーニョ、調子崩しすぎじゃね?
いとうです

本日、上の娘の公立高校入学試験がありました

朝も普段は起きない時間に一人で起床し用意してたようです

それだけ思いが入ってたんでしょうか

点数的にはギリギリのラインでの受験ではありますが何とか得意なところ、山が当たってくれればと思ってました

帰宅もさほど落ち込んだ様子は無かったみたいなんで一安心してます

13日の発表まで落ち着かない日々を過ごしそうです




夜も眠れ無そうなんで明日の晩はお出かけです

っつ~わけでWAX掛けてます♪
Commented by gagagam at 2007-03-08 09:14
1年間の受験期間お疲れ様でした。
あれ?来年もでしたっけ?
Commented by いとう at 2007-03-08 13:55 x
gagaさん
正直毎日寝不足なのが辛かったです
まさか先に寝るわけにもいかないしね~

>あれ?来年もでしたっけ?
来年もっす。。。
は~~~~~~ぁ、ですわ

by 1104416 | 2007-03-07 21:08 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ