人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボ始めた頃。。。

こんにちは

誰かjibボード、セカンドボード探してないっすか?
良い板ありますぜ 011のMEIZなんすけど いとうです

私がボード始めたのって15年くらい前なんですがその頃ってなんも情報なくてすべて自己流でやるしかなかったんですよ

たまたまその頃入り浸ってたバイク屋の社長(今もスミカワで某ハウスやってます)に「これからはスノボだよ!」と唆され嫁に怒られながらボードを高額で購入(w

ブーツはミナミに行って「○レージーバナナ」っつ~とこの紐付きの長靴みたいなのを買って滑り出したのが始めです

ウェアはスキー用だったし(w

ゲレンデも「スノボ規制」とかあったりして今とは違って結構厳しかったですよね~

バカの始まりでした(w
Commented by zankazu at 2007-03-10 20:58
規制厳しかったですね~
スノボ=マナー悪い・態度悪い
ってイメージも強かった気がします。
肩身が狭かったな~
安比のゴンドラも乗せてもらえなかったし、ホント懐かしい。
Commented by riha at 2007-03-10 21:49 x
ボクは、宮城でみんなと遊べて幸せと思いますっ♪
Commented by いとう at 2007-03-10 23:42 x
zankazuさん
今考えるととんでもないほど厳しかったよね(w
スキー場行く前に「ボード良いっすか?」って電話確認したもんな~

う~~~ん
でも、あの頃からやってる割にはたいして上手くなってない気がするな
Commented by いとう at 2007-03-10 23:44 x
りはくん
私も君のような若い方と「ほぼ」対等に遊べて嬉しく思ってますよっ♪
Commented by gagagam at 2007-03-11 20:35
あ~すみかわも、今のようなパーク状態ではありませんでしたね。
つか運営が今と違かったよね~・・・。
たしかエボシと一緒じゃなかったっけ?
だからエボシとチケット代が一緒だったきがする・・・。うるおぼえ・・・。
Commented by いとう at 2007-03-11 21:20 x
gagaさん
出張お疲れっす
抜け駆け狙いましたが神が許してくれなかったようです

当時からナイターしか滑ってないんでもっぱら泉ヶ岳でした

エボシ、すみかわは一緒だったんじゃないですかね
エボシなんて「私をスキーに連れてって」状態でしたよ(w
by 1104416 | 2007-03-10 12:34 | snow | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ