人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマなんで。。。33

ヒマなんで。。。33_e0092960_21215574.jpg

鉄塔下はすっかり地面見えてます

パーク主体に流しました

2連に人が並んでる時はナロー、フラットダウン、ボックス

並んでない時は2連飛んでボックスの流れです

キッカーはストレートだけでしたけど(w

一応、営業は25日までらしいのですが持たなそうっす
明日、雪予報にはなってますが果たして降るかどうか。。。

今更なんですが手元に優待券(タダ券)3枚あります

どう使えと?
Commented by gagagam@郡山 at 2007-03-11 07:33 x
もたなそうですかぁ〜
さて今日も仕事行ってきます
あっ!私の手元にもただ券2枚あるっすよぉ〜
Commented by リハ at 2007-03-11 13:52 x
ホスイ。
Commented by いとう at 2007-03-11 14:07 x
gagaさん
・・・と思ってましたが今日降ったかも知れないっすよ
それでも厳しいそうっすけど

降る量より溶ける量の方が早いよね
Commented by いとう at 2007-03-11 14:10 x
りはくん

けっから!
by 1104416 | 2007-03-10 21:21 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ