人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え????

こんばんは

発表まであと二日。。。いとうです

今日は朝から雪が舞ってまして「今日やべ~んじゃね?」と家族に言いまくり仕事どころではなかったんですよ

仕事終了後、スキー場へ向かって行くにつれて雪がガンガン降って来てもう頭の中では「パウパウでウハウハ」っつ~セリフが飛び回ってたワケです

ダムの辺りからナイターの明かりが見えないことに気付き、携帯からHPを観たら

2007/03/11 (日)
本日のナイター営業は強風の為、クローズさせて頂きます。
どうぞご了承下さい。

え?
絶句・・・こんなに降ってんのに・・・クローズ・・・

シーズン終盤でこの雪はなかなか無いっしょ

日曜だし営業して欲しかったっす


gさん、明日ナイター参戦します


ウチの前もこんな状態

え????_e0092960_21434284.jpg


明日の朝、雪かき確定
Commented by りは at 2007-03-11 23:37 x
明日行きます!

ジャガイモクラッシュのリベンジを・・・


奥歯がウズきます・・・

ウズウズ。。。
Commented by いとう at 2007-03-12 10:48 x
りはくん

今晩、クローズにならないように祈りましょう♪

この降り具合なら夜でもパウ食えんじゃね?
Commented by oceansnowboard at 2007-03-12 11:10
今夜めっさ行きたいっす!でもアシが・・・
でもパーク講習会あるんでしたっけ?混むのかなぁ。
ナイターでもパウ喰えますよ、こりゃ。
Commented by りは at 2007-03-12 12:53 x
いちおう、パゥ食えなくても159ナオミを連れて行きますっ

仕事になりません(+_+)

外ばっかりみてますが・・・(笑)

店、寄らせてイタダキヤスっ♪
Commented by いとう at 2007-03-12 15:15 x
よっしーさん
今日も講習あったはずですよ
う~ん、講習は毎度混んでますね~
Commented by いとう at 2007-03-12 15:16 x
りはくん
SMすか!
僕はセブンイレブンで行きます

キャメラも準備OKですよ~!!
by 1104416 | 2007-03-11 21:44 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ