人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会ぶなげだ35

食事会ぶなげだ35_e0092960_22235262.jpg

気持ち良いっすね


明日の朝、6時半仕事開始なんですが。。。
Commented by oceansnowboard at 2007-03-15 23:34
食事会の時ぐらい落ち着いてくださいよ(笑)

いや~ちもぢよさそ♡
そろそろガリガリに戻ってきた頃かな~
Commented by riha at 2007-03-15 23:57 x
今日もあざしたっ♪

土曜は・・・、行ってきます!!!
Commented by tyo at 2007-03-16 00:03 x
よかですねぇ~ 羨ましいぃぃー
今期、もう一度でも滑りたいのにもうダメかいなぁ~(泣)
Commented by ryu55525 at 2007-03-16 07:12
木曜なのに最近行けてない僕です。。。なにぶん仕事という激務が 汗
もうナイターも終盤。チャンスがあれば迷わず・・・・
もしかしたら今夜 ドロン ?
Commented by gagagam at 2007-03-16 09:08
お疲れでしたー。
あまりにも良いナイター後だけに
イマイチ感が・・・。
Commented by switch840 at 2007-03-16 11:36
おつかさまでした。。。すいません、なにも考えずお誘いしまして。。。汗
次は月曜に♪
あれ?俺盗撮されてる。。。
Commented by zankazu at 2007-03-16 14:30
ホント月曜日に♪
Commented by いとう at 2007-03-16 20:39 x
oceansnowboardさん
よっしーさん、家族は呆れてます(w
昨日はクワッド降りた辺りはまだ良かったですが・・・

今日は降ってんじゃないっすか?
Commented by いとう at 2007-03-16 20:41 x
りはくん
あざした!
電話、微妙なタイミングでした(w

土曜・・・ヨロシコです!
Commented by いとう at 2007-03-16 20:42 x
tyoさん
兄貴、月曜ナイターは祭りらしいですよ!
優待券もまだありますから是非参加を♪
Commented by いとう at 2007-03-16 20:44 x
ryu55525さん
サトシくんは今晩行ってんのかな?
お互い繁忙期だもんね~

私は今晩ドロンは無理っす
月曜にかけます!
Commented by いとう at 2007-03-16 20:46 x
gagagamさん
お疲れでした~!

あの雪はなかなか味わえません
「Xデー」があるから暇無し通うんじゃないっすか~

来年用にお宝ゲットした方が良いっすよ
Commented by いとう at 2007-03-16 20:48 x
switch840さん
お疲れでした~
嫁も薄々「出掛けるんじゃ~?」とは思ってたみたいです
残り少ない夜遊びガンガン行きたいっすね♪

ん?
月曜?

ビミョー・・・っす
Commented by いとう at 2007-03-16 20:49 x
zankazuさん
行きたいんですが次の日5時半起きっす
by 1104416 | 2007-03-15 22:23 | life | Comments(14)

備忘録


by いとうよしひろ