人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれた

こんばんは

ある方から「いとうさんて過労死すんじゃないっすか?遊びすぎて・・・」と言われたいとうです

間違っても世の中にはそんな人はいないと思いますが?

って言うかそんなの過労死じゃないし、たぶん



今日は頑張りました

何がって?

睡魔との闘いに打ち勝ちましたよ

これでまた一つ大人になりました♪


外は雪が舞ってます

忙しい時期に何で?何で雪降ってんの?


本日、6時半から20時まで仕事

あわよくばドロン狙いでしたが疲れきったんで寝ます(w



そう全ては月曜ドロンのために3日ほど真面目に働く「フリ」します
Commented by riha at 2007-03-16 21:48 x
月曜のために・・・
明日はパウで、日曜はアレ勝ち取ってきます!!!

なにげに、35回・・・  やっぱり、遊びすぎて過労死ですねっ♪
Commented by 補佐 at 2007-03-16 23:12 x
冒頭の4行、 吹いて鼻出ちゃいましたよ

いとうさん自覚してらっさらないかもですが、
一生懸命遊ぶ人って  実は
仕事も一生懸命な人なんですよ~
たぶん w

今になって ちょい寒 になってきやがりましたので
お互い 脳汁が出尽くすまでがんばりましょう~
Commented by zankazu at 2007-03-17 17:23
働くフリとここで宣言してしまって大丈夫ですか 笑
Commented by いとう at 2007-03-17 21:53 x
りはくん
アレ?マックスコーヒーか?

35回、普通じゃないの?
ここ3年ほどコンスタントに30くらいは行ってる気がするし

明日、頑張れ!
今晩は控えめに。。。
Commented by いとう at 2007-03-17 21:56 x
補佐殿
>仕事も一生懸命な人なんですよ~
いや!仕事は嫌いです
接客がダメなんですよ 愛想悪いから(w

こちらは今日も雪が舞ってました
ホームゲレは来週いっぱいの営業なんで頑張ります
仕事次第だけど(汗
Commented by いとう at 2007-03-17 21:57 x
zankazuさん
ウチの嫁は太っ腹なので許してくれるはず




です?
by 1104416 | 2007-03-16 21:23 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ