人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期に?37

この時期に?37_e0092960_20143073.jpg

パウダー!
Commented by gagagam at 2007-03-20 00:25
お疲れさまでしたぁ〜
いゃーまじ最高でしたね!テンションアゲアゲで普段なら出来ない事まで色々出来ましたW
まだ家に着いてないのが…
Commented by riha at 2007-03-20 01:21 x
いとうさんのマシン早いっすよ・・・

きょうはあざした~
Commented by いとう at 2007-03-20 07:44 x
gagagamさん
お疲れ様でした~
雪もメンツもサイコーでした

ま、昨日はオチがありましたけどね(w
Commented by いとう at 2007-03-20 07:45 x
りはくん
お疲れでした!
相変わらずPJですな~

マシン?
あぁ・・・ターボだしね♪
Commented by zankazu at 2007-03-20 13:37
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに、ご一緒させていただきました☆
以前よりは、マシな僕を見ていただけた気がします 笑
また、一緒にやりましょう!!次は擦戦か!?
Commented by ryu55525 at 2007-03-20 19:01
どうも、昨晩オチを作った僕です。。。涙
ホントスイマセンでした。。。朝5時おきだったというのにあんな夜中まで。。。  合わせる顔が御座いません!  以後怪我より物無くさないように気をつけます☆
Commented by switch840 at 2007-03-20 19:19
お疲れさまでした♪
まさかの27inに驚きでした!+f360もだいぶいい感じでしたね♪
しかし、いとうさんの車速いっす。。。追いつけませんでした。。。
Commented by いとう at 2007-03-20 21:45 x
zankazuさん
お疲れさんでした~
前回と言ってもあの時はパーク1本流しただけでしたから・・・
和くんのキレって凄いっすね
話に聞いてた以上だった

>次は擦戦か!?
検討中っす
Commented by いとう at 2007-03-20 21:46 x
ryu55525さん
お疲れさんでした
オチ?たまには面白くて良いんでないの?(w
今朝


6時起きでした。。。
Commented by いとう at 2007-03-20 21:48 x
switch840さん
お疲れさんでした
あのノリなら出来そうな気がしちゃいました
肩を痛めてからやってなかったんですが~

車?
そんなんでもないと思うけど。。。?
もうちっと速いのが欲しいです
by 1104416 | 2007-03-19 20:14 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ