人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業旅行

こんばんは

車を運転しててフと思った
「今季で初心者レベルは脱したのではなかろうか・・・?」いとうです

先日、上の娘が言い出しました

「あのさ~ 卒業旅行に行きたいんだけど?」

は?

中学校終わったばっかでいきなり何を言うのかと・・・

しかし

他の家族には根回し済みでした。。。(汗

なんでもバイトに来てた女の子と夜行バスでTDLに行く計画らしい

まあ、あの子とならコッチとしても安心ではあります



寒い中アルバイトしたお金をウチの娘の付き添いのようなことで使わせてしまって良いものかどうか

悩むところであります

一応、ツアーのようなんでバイトの子が全て手配してくれるとの事


たまにはな~って言う気持ちと申し訳ないな~と言う気持ちが入り乱れてます

↑ホントだってば!


あろうことか下の娘も便乗!

「お前!部活どうすんだよ!」

「休むに決まってるじゃん!」

なんだかな~
Commented by zankazu at 2007-03-22 22:35
もう初心者は卒業してますよ!!
僕は初心者→中級者→変態→論外とバージョンが変ってきてます(笑)
Commented by gaga at 2007-03-22 23:45 x
そうですよー初心者の域じゃないです!
いとうさんが初心者の域だったら私は…orz

あっ!今晩センメリ雨でした
Commented by riha at 2007-03-22 23:45 x
今日もワッティ君行ったらしいですね・・・(呆)

ぼくも初心者を脱出したい・・・ス。

が、↑変態はネ・・・(苦笑)
Commented by いとう at 2007-03-23 08:54 x
zankazuさん
ここ最近でホント感じるようになって来ましたよ
シーズン当初は擦りなんて全然だったし。。。

和くんルートは何としても避けます
候補はあの人だな(w
Commented by いとう at 2007-03-23 08:55 x
gagaさん
今シーズン、ノリノリで遊んだ成果ですよ
周りの皆さんのおかげです♪
Commented by いとう at 2007-03-23 08:56 x
りはくん
あなた・・・

十分・・・

資質ありかと・・・

↑の・・・
Commented by ryu55525 at 2007-03-23 19:39
本当に女の子だけスカね。。。。。

どうも、今日は突然お邪魔しましてすいませんでした。
なんか、居心地が良かったです☆また近く来たときは寄らせていただきます☆
Commented by いとう at 2007-03-24 07:46 x
ryu55525さん
サトシくん!何言ってるんすか!

お土産どうもでした♪
最近野菜不足の僕です

今晩お待ちしてます
by 1104416 | 2007-03-22 21:23 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ