人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーム

こんばんは

久々にド○モに行ってきたいとうです

薄さと物珍しさでお気に入りだったモトローラ

クレームで出してきました

以前、同じ所に900系を持っていったら「使い方が悪いと思われます」

と言われたことあったんで少し不機嫌そうにしてました(w

2週間ほどで直るみたいです

で、

ババから嫁に電話

「客が来てるよ」と。。。


店に戻ったら

その客人達はお茶すすりながらお茶菓子食ってました(w

わざわざお土産どうもでした♪

わし○くん、和○ん


娘が帰ってくるなり

「お!MAXコーヒーじゃん♪」と言い放ちグビグビ飲んでました
Commented by り○ at 2007-03-26 23:04 x
娘狙い?
Commented by いとう at 2007-03-26 23:52 x
りはくん





あほか!(笑)
誰が来ても認めませんよ!
Commented by tyo at 2007-03-27 02:26 x
恐るべしMAXコーヒー
思い出の胸焼け・・・
Commented by いとう at 2007-03-27 07:44 x
tyoさん
>思い出の胸焼け・・・
送りますか???

Commented by gagagam at 2007-03-27 08:53
>>誰が来ても認めませんよ!
女の子の親を感じますね~w
センメリナイターの時には微塵も感じさせませんがwww




Commented by switch840 at 2007-03-27 11:53
合格祝いですよ。 安っ!!ww
また隠密に突然お邪魔します!!!
Commented by zankazu at 2007-03-27 13:39
場所覚えたんで、また襲撃します♪
Commented by いとう at 2007-03-27 15:54 x
gagagamさん
ナイターの時も常に考えてます
ぜって~悪い虫は付けさせね~

ってね(w
Commented by いとう at 2007-03-27 15:55 x
switch840さん
あざ~っす
え~っと・・・
頂いておいてなんですが「MAXマニア」は下の娘。。。
来年受験する方です(w

ま、前祝ってことで・・・
Commented by いとう at 2007-03-27 15:56 x
zankazuさん
何も出ないけど帰りにでも寄ってください
Commented by ○は at 2007-03-27 19:19 x
いと~さんっ♪
  ↓
おと~さんっ♪
Commented by いとう at 2007-03-27 22:15 x
りはくん
オフ会でTくん、Kくんに散々言われまくりました(w
by 1104416 | 2007-03-26 21:17 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ