人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1本のVHSビデオテープ

おはようございます

本日忙しそうなんで朝のうちに・・・いとうです


このテープ

1本のVHSビデオテープ_e0092960_8313895.jpg


平成9年12月発行ってなってますんで約10年前にコンビニで購入したモン

でも、毎シーズン一番観る機会が多いビデオ

擦りも無くキッカーもほぼ無い

けど、なんとなく観てしまうビデオ


「スノボ、おもせ~!!」

ってなりかけの頃に買ったモンです

ナチュラルフリーランが7割くらいかな?


今も好きなライダー 「Naru」「Ue」がコンビで出てる数少ないビデオ


画質も落ちてきたんで今流行のビデオデッキでDVDーRにダビング

した~~~~~っけ

そのデッキでしか「その」DVDは写りませんでした

ガッカリ。。。
Commented by gagagam at 2007-03-29 09:20
ファイラナイズしました?
しないとそのデッキでしか写らなくなりますよん。
どうしても駄目なら家でDVDに落としてみますのでご一報を!
Commented by いとう at 2007-03-29 21:08 x
gagagamさん
ファイナルアンサー!
ん?ファイラナイズ?
そんなの取り説に無かった気がします

もう一回目を通して見ます
by 1104416 | 2007-03-29 08:37 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ