人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘帰宅

こんばんは

来季のシーパス案内来てますが金がありません
いとうです

TDLから娘達帰ってきました

今朝5時、仙台着です

昨日、サル練で疲れきってんのに早起きはきつかったです(W

嫁は寝坊だし。。。

生憎の雨模様だったみたいですが思ってたよりも人が少なく希望してたアトラクションもほぼ制覇してきたようです

お土産も宅急便で送りゃ~いいのに手荷物でお持ち帰りしてました(w

来年、下の娘の受験が終われば家族で行けるかな

う~~~~ん

でも、行くとしたらランドよりもシーの方が良いんだけど。。。
Commented by gaga at 2007-04-04 21:57 x
ズン券22千円は安いっすよね!
お金ないぃぃ〜?板買ったからすかぁ〜?
リアルにお金無い私は…orz
Commented by いとう at 2007-04-04 22:12 x
gagaさん
安いっすよ!待ちがいないですね~
来季もあのパークを望みます♪

お金?常にないですよ
趣味に注ぎ込んでますから(w
Commented by りは at 2007-04-05 07:44 x
セレブ伊藤氏!!!

14枚のパス期待してますねっ♪

↑ぼくもシーがいいですっ♪
Commented by いとう at 2007-04-05 18:17 x
りはくん
写真撮るの面倒なんで一枚にしました

by 1104416 | 2007-04-04 21:38 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ