人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯帰宅

こんばんは

次回滑走予定日 4月15日 いとうです

修理に出してた携帯が戻ってきました

昼に電話を貰っていたんで夕方引取りに行ってきました

担当のおね~さん新人っぽくてエライ待たされました。。。

そりゃ~もうね

イライラしますよ

タイプの女性じゃなかったし(w

大体バッテリーも外せないんすよ

どういうことよ?

基盤交換してるんでデータも全部飛んじゃってますし

おまけに移し変えにも妙に手間取っちゃって・・・

「今回は無償になりますんで」って

当たり前でしょ?買ったばっかりだし!
Commented by くるりん at 2007-04-05 22:45 x
あ~おねーさん対人恐怖症になっちゃったwww
今日が初出勤だったかもしれないのに(^_^.)

ウチの小僧どもはッ今日から学校です。
Commented by いとう at 2007-04-05 23:05 x
くるりんさん
そんなヤワなタイプには見えませんでしたよ!

今日からガッコすか?
早いですね~
こちらは週明けからですよ 多分
Commented by HIKAKA at 2007-04-06 04:11 x
そうか~。
4月初めだものね~。
新人さんの季節ですよね。

ウチの小僧と小娘は今日からガッコは半月間の秋休みです。
Commented by いとう at 2007-04-06 08:29 x
HIKAKAさん
新人さんだと思われますです
今まで見た事無い方でしたし。。。

秋休み、半月ですか
長いですね~
by 1104416 | 2007-04-05 20:36 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ