人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトル勃発

こんばんは

会社の代表者も変わり新店舗建設中だというのに相変わらずノー天気ないとうですw

今日は年に一度の体育館使用割り当て争奪戦

じゃなく

施設開放委員会の日でした

これ、何が大事って「体育館の使用日を確保できるか否か」

ただ、そんだけです(w

既存の団体だけでしたら昨年度と同じ割り当てで済むわけですから何も問題は無いんです



今年度は新たに2団体も増えてました!

しかもですよ

何と!火曜日指定!(汗

ここで・・・

バトル勃発!

なわけです


結果として「ダメ!」の一点張りで譲らず、他の曜日使ってもらうことになりました

メデタシ!メデタシ!

今まで通り毎週火曜日と第2日曜日を無事確保しました♪
Commented by りは at 2007-04-11 12:31 x
店長→社長?組長?すか?
あっ、ゴチです・・・(照)
Commented by いとう at 2007-04-11 18:00 x
りはくん
ウチに店長なるものは存在しません(w

ゴチ?
???
by 1104416 | 2007-04-10 22:21 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ