人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたときは

こんばんは

今日は気持ち早出で睡魔と格闘しまくりだったいとうです

疲れたら甘いもん

疲れたときは_e0092960_21362980.jpg


ってことで巷で噂(?)のデカプッチンプリン買ってみました

368円也

左は某コンビニのプリンパフェ265円也

自分的にはパフェの方が良いかな。。。
Commented by oceansnowboard at 2007-04-18 22:03
あ!これ花見の時出された~!
368円もするんですか?
どうせ400円近く出すなら、どこを食べても同じ味(デカプッチン)より生クリームとプリンとか色んな味を楽しめるプリンパフェの方がいいですよね♪
Commented by りは at 2007-04-18 22:26 x
もう、二度と・・・(苦)

パフェ、ンマイすよねっ♪
Commented by gaga at 2007-04-18 22:48 x
ダイエット中…旨そうだ。食べたいよおー!

りはさん、二度と…何さあー?
Commented by HIKAKA at 2007-04-19 04:57 x
400gは大きいですね~。

こっちのプリンも胃袋の大きい白人にあわせて大きいのですが、250gくらい。すげ甘いし。プッチンより甘いです。
3ドル(250円くらい)なので、グラム1円くらい。同じくらいかな。
Commented by Eveki at 2007-04-19 08:20 x
プリンパフェ?
・・・キムチが掛かってるように見えまちた(^_^;)
Commented by ミドルズ at 2007-04-19 12:01 x
わお、プッチンに400円近くの出費とは!
エンゲル係数上がりまくりじゃないっすか。
いとうさん もしかして、一気に食べちゃいましたか??
プッチンでも、色々組み合わせると美味しいって事に
ワシ 昨日気付きました。
(プリンパフェ ワシもじゃっかんキムチと思ったです。
Commented by いとう at 2007-04-19 21:27 x
oceansnowboardさん
こ、これを花見で!?
なんと太っ腹な!

某ミニストップのプリンパフェ、うまいっす♪
Commented by いとう at 2007-04-19 21:28 x
りはくん
二度と?何?

パフェ、食いに行くすか~?

残業乙です。。。
Commented by いとう at 2007-04-19 21:31 x
gagaさん
ダイエット?
必要なさそうですが~???

>食べたいよおー!
デカプッチンすか?
全部たいらげました(w
Commented by いとう at 2007-04-19 21:33 x
HIKAKAさん
見た目はデカいんですが食べ始めると「あっ!」と言う間でしたよ(w

う~~~~ん
そちらのものは味が濃そうなイメージがありますね
プッチンより甘いとなると持て余すかも
Commented by いとう at 2007-04-19 21:34 x
Evekiさん
キムチ~?
カラメルシロップです(w
これがまた美味いのですよ~
Commented by いとう at 2007-04-19 21:38 x
ミドルズさん
この量なら一気食いですよ
すぐでしたよ(w

ケーキに挟むとはナイスアイディアじゃないっすか!
隊長もさぞかし喜んだことでしょう

>ワシもじゃっかんキムチと思ったです。
だ・か・ら・カラメルなの!(w
Commented by りは at 2007-04-19 23:10 x
>gagaさん いとうさん

大人買いで3個!!!  晩→朝 で各1こづつ食す・・・

=飽きる(笑)

もう二度と・・・ 
Commented by いとう at 2007-04-20 21:20 x
りはくん
そのくらいならイケるよ
by 1104416 | 2007-04-18 21:37 | life | Comments(14)

備忘録


by いとうよしひろ