人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また

こんばんは

店員さんに合計金額を言われ、財布を開いたら手持ちでは全然足りなかったいとうです


事情により海には今年も入らないつもりなんで違う遊び道具を物色中です

話に聞くと(ブログを読むと)かなり面白そうなんですが・・・?


今日、ちょっと見に行って来たんですが在庫が無かったっす

土曜日には入ってくるらしいんで出なおしてみます
Commented by ミドルズ at 2007-04-19 22:34 x
そっ、、、それは もしかしてっ、、、?!

思わず隊長(仕事中)にメール →
→ 「いとうさん やっぱ ぶるじょあやな」
との見解でしたw

いや~マジ楽しみっす(ほくほく
Commented by りは at 2007-04-19 23:09 x
ん~?FREEボード?
Commented by いとう at 2007-04-20 21:23 x
ミドルズさん
>ぶるじょあやな
それはパッツンプリンの1種ですか?

まだ、未定ですよ~

改造パーツもいろいろあるようなんで惹かれてはいますが(w
Commented by いとう at 2007-04-20 21:25 x
りはくん
・・・・


言えません
by 1104416 | 2007-04-19 21:53 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ